化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
暦の上では春が近づいてきていますが、まだまだ乾燥した寒い日が続きます。
 肌のコンディションはいかがでしょうか?
 冬の乾燥でダメージを受けた肌には、今からしっかりうるおいを補給して、
 春にはぷるぷるの肌でお出かけしましょう!
 
きっと彼は、悩んでいるでしょうね。
あなたへのお返し。

でも、彼にヒントをあげませんか?
こんな素晴らしい物があるのですよ。

ペアルックで色違いのおそろいはいかかがですか。

ホワイトデーギフトガイド


わたしはホワイトがいいですね。
あなたはどうですか?



Apple Store<br />(Japan)

DHC人気コスメシリーズのアンケートに答えて豪華商品&ポイントゲット



大人気のDHC薬用ディープクレンジングオイルやDHCオリーブバージンオイルなどの使用実感アンケートに答えて豪華商品とポイントをゲットしよう。



抽選で100名様にスキンケア商品、美顔器など高額商品をプレゼント。



さらに、サイトに掲載された方、全員に500pt(DHCネットポイント)がプレゼントされます。


DHCオンラインショップ1000人アンケート




アンケート内容はDHC商品の使用実感なので愛用者または商品お試し後に限ります。ご注意下さい。



アンケートに今すぐ答える>>





今ならアンケート対象商品が全品35%OFF
DHCオンラインショップ






[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ
友達に相談され、紹介した物がありました。

しばらくすると、彼から私手紙がありました。

ここから


ご存じのようにわたしには彼女がいます。


仕事が忙しくていつも彼女に虐げられている私は、
クリスマスプレゼントに、



T&Tプラチナローラーをプレゼントしました。



日ごろから、このプラチナローラーの話を彼女に
している私としては、


彼女こそが真っ先に


「プラチナローラー私も欲しい!!買って~!!」


と、訴えてくるのかと思いきや、意外にも興味を
なさそうにしているので、もう女を捨てているのかと、
がっかりでした。

そうはいっても、たった1人の彼女。


普段の忙しさの罪滅ぼしと、


「これからもキレイでそばにいてや♪」


という気持ちも込めて、彼女にプレゼントをしたのです。


すると―大喜びするのかと思いきや、


最初は半信半疑なんですね。本当にトホホです。


特に私の彼女は疑り深い。せっかくのプレゼントなのに
疑いの眼差し満点です。



ところが、あれから2ヶ月ほどたつ、昨日ふと彼女が
「ある効果」を私に訴えたのです。


その「ある効果」は次のお便りでお伝えします。

同窓会、あの頃のフェイスラインはこれで取り戻す!
化粧品ふようの美顔器
あのイヤな季節がやって来ました。

鼻づまり・鼻水・目のかゆみ

もうイヤですね。

杉花粉、聞くだけで顔をしかめるあなた。

これでお部屋の花粉対策をしましょう。

みんなの笑顔が部屋にあふれます。


◇花粉症対策を万全に
 【日立 アレルオフイオン 空気清浄機<15畳用>】




バレンタインデーに心躍る月、2月の誕生石はアメシスト。

日本では「紫水晶」と呼ばれる水晶の一種です。古くから世界中で愛された石で、英国王族やカトリック教会、仏教徒、果てはレオナルド・ダヴィンチの書に至るまでに登場!気高い美しさで尊ばれてきました。

ちなみに、アメシストの名前の語源は、ギリシャ語の「アメタスト(酒に酔わない)」。酒の神バッカスのエピソードを描いたギリシャ神話が由来だそうです。そこから悪酔いのお守りとなり、中世のワイングラスはアメシストで作られたとか!

なんとも贅沢ですね!日本でも高貴な色とされてきた、“紫”に輝く石、アメシスト。
気品と優雅さに満ちた大人に似合う、上品な風格が魅力のストーンです。
 ダイエットが成功するとこんなに変わるんですね~。


 ちなみに私の友達は、エステにピラティスにベリーダンスと頑張ってます。


 エステのレーザー脱毛はとても痛いらしいです。

 ピラティスはキツ過ぎて30分と続かないそうです。

 ベリーダンスが終わったあとのビールは格別に美味しいそうです。


 この特集の女性の痩せっぷりにオドロキました!!

 ダイエットが成功するとこんなに変わるんですね~。
 
 
   効果が無かったら全額返金はあたりまえ! 

   さらに、【成功しても】全額返金します!!
   
   どうして?秘密はここにあります。

【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★

あの昨年大反響を読んだ、あのダイエット本が今年も販売開始です。
   
失敗しようがないダイエットです。

  ★わずか40分で2キロ痩せた!
  ★毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!!
  ★たった1,000円でウエストが12センチ細くなる!

  ダイエット成功のバイブル【失敗しようがないダイエット特集】


 この特集の女性の痩せっぷりにオドロキました!!

 ダイエットが成功するとこんなに変わるんですね~。
 
 
   効果が無かったら全額返金はあたりまえ! 

   さらに、【成功しても】全額返金します!!
   
   どうして?秘密はここにあります。

【全額返金保障付き!】たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減!★失敗しようがないダイエット特集★

DHCからの感謝メッセージをいただきました。感謝祭のお知らせてす。



1980年5月、DHCが初めて世に送り出した化粧品がオリーブバージンオイルでした。



あれから26年。



技術が進歩し、新しい高機能成分の化粧品が次々と開発されても、オリーブバージンオイルの人気が衰えることはありません。



お客様にお届けしたオイルは、この12年たらずで2,534万本。





オリーブバージンオイルがこれほどまでに愛される理由を私たちは今、あらためてお伝えしたいと思います。



皆様への感謝の気持ちと、これからもずっと変わらない、安心と
信頼の誓いを込めて。



DHC感謝祭 すべすべシリーズ 35%OFF 開催致します。





オリーブバージンオイル


DHCオリーブバージンオイル 30ml

4,725円→3,070円

期間限定 2月9日から4月10日まで

お一人様3本まで



DHCオンラインショップ


DHC薬用ディープクレンジングオイル 200ml

2,940円→1,910円


期間限定 2月9日から4月10日まで







[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ
ご存じですか。
あのセブンイ&アイでバレンタインのチョコが買えてしまいます。
しかも、本場ベルギーの人気のチョコも沢山です。


 あっという間に 1 月もおしまい。そして、いよいよ今月 14 日は
 バレンタインデー。本命、義理チョコ、友チョコなど...セブンドリームでは
 贈って嬉しい!食べて美味しい!バレンタインスイーツが盛りだくさん。
 
 今年のオススメは、チョコレートの本場ベルギーの人気パティシエが
 つくる日本初上陸のスイーツたち。
 そのほか人気のパロディチョコなど、売れ筋ランキングもご紹介!
セブンドリーム バレンタイン特集

● 日本初上陸!有名ショコラティエのスペシャルスイーツ

 香ばしいヘイゼルナッツがやみつき!グルメ誌「アンビアンス」のコンテス
 ト受賞作品「風車」を含む6個のセット。
>

● すべての素材にこだわった極上ガナッシュ

 ベルギーの人気ショコラティエ"フレデリック・ブロンディール"が作った
 風味を五感で楽しむチョコレート。
>

● 麹仕込みの芋焼酎をほろ苦いチョコレートで包みました

 薩摩の大地で育った芋を使用した厳選された芋焼酎をチョコレートで包んだ
 焼酎党には嬉しい逸品。
>

● ホップとチョコのバランスが絶妙。ほろ苦い大人の味

 おいしさがピークになるまで定温でじっくり熟成させた、苦味の利いた
 ビールをチョコレートでコーティング。

>

● アルコール度数17%!紹興酒をベルギーチョコでコーティング

 中国のお酒で有名な紹興酒をベルギー産高級チョコレートでコーティング
 した スペシャルメードチョコレート。
>

売れ筋 人気商品 ベスト 3

【 No.1 】
● 老舗洋菓子店「麻布ラ・ピラミッド」の定番ミルフィユ

 サクサクなのにしっとり。甘さをおさえたパイ、バニラクッキー、チョコ
 スポンジ...味わったことのない食感。
>

No.2 】
● 今年も人気!恋の病や友情の回復もこれで解決!?

 お薬のパロディパッケージにマーブルチョコや粒チョコが詰まった
 チョコレートを4種類セットにしてお届け!

>

【 No.3 】
● 人間用なんですけど... 犬パティシエポン太のチョコ

 見た目もソックリ! ペットフードのパロディチョコを5種セット
 これを食べたら彼も従順になるかも?

>

[お世話になったあの方に。バレンタインはセブンドリーム でどうぞ]の続きを読む
2007年1月31日、ワイドショーでおめでたいニュースが流れる山川恵里佳。今年になって始まった彼女のブログ「恵里佳日和」でどんな投稿があるか目がはなせません。



山川恵里佳公式ブログ http://www.dhcblog.com/yamakawa/


山川恵里佳公式ブログ



山川恵里佳CM一覧
icon

icon
icon





山川 恵里佳(やまかわ えりか)1982年3月7日生まれ


特技:節約

趣味:ジム通い

スポーツ:テニス






[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ


