化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
あなたは、友達や恋人をよくわかっていますか?

このちょっとした誤解が、人と人とのすれ違いになります。

あぁ、あの時、こうしとけばよかった。

後で後悔しても遅いのです。

しっかりと、相手の性格や行動を知ることが大切なのですね。

悩みはつきませんね。

ところが、こんなおもしろいものを見つけました。

「ヒューマンプレイヤー」と言います。

「エゴグラム」を使って分析されたアナタや家族、友達にソックリな分身がこの小さな端末のなかで現実にとっても近い生活をくり広げます。

50個の質問からグラフを作り、グラフの形状から、人間の性格を22タイプに分類する「究極性格診断」を、福島寛氏と共同で開発しました。

6000人に実験を行い、この方法に90%以上の的中率があることを証明しました。

「エゴグラム」は、アメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析法で、世界中で広範囲な分野に用いられ高い評価を得ている心理学手法です。

「エゴグラム」は、人の心を5つの領域に分類してグラフにしたものです。

Human Player★ヒューマンプレイヤー ~次世代性格診断♪それがエゴグラム!(レッド)

これで、あなたの友達、恋人の気持ちも手に取るように分かります。


最近、すごく興味がある「ビリーズDVD」を遂に友達から借りる事に成功しました!

しかし、これは人気があるだけのことはありますね。

もちろん、トレーニングで使うゴムもセットにして借りました。

日頃から、運動不足なので、解消には良いかな、、、と軽い気持ちでやりました。

が、こ・こ・これキツイ・・・ハイ、予想以上でした。

あのアップテンポなリズムにはついていけるのですが、、、。

あの、終わった後の体力の消耗度は、これまでにないぐらいのカロリー消費量でした。

かって、経験したことのないぐらい吸われました。

まだやっていない方!

効果はあります。

でも、軽い気持ちでやると大変な事になりますよ。

しかし、これが入手困難なのですね。

なかなか入荷待ちだったりするのです。

でも、ビリーズブートキャンプ エリート DVD版
      <最新米国版>7日間集中ダイエットプログラム

なら、今すぐ手に入ります。

あっ、海外版なので日本語字幕はないですよ。

でも、その方が本物ですよね。

ビリーズブートキャンプ エリート DVD版 <最新米国版>7日間集中ダイエットプログラムビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプicon


もうすぐ夏が来ますね。

お中元の季節でもありますね。

もうお中元の品物は決められましたか?

私は、これに決めました。

届いた時、これと同じような明るい笑顔を運んでくれそうなので。

私は、この明るい太陽の贈り物を、お中元に決めました。

でも、2件だから、どれにしょうかと迷いますね。

北海道のさくらんぼ 佐藤錦 1kg
佐藤錦甘くてみずみずしい、初夏の味覚さくらんぼ

佐藤錦
佐藤錦

このメロンの色と輝きが、何ともいえません。

もう、あの果肉の感覚が、舌によみがえります。

あぁ北海道、もう一度行きたいですね。

夕張メロン(1玉)優品
夕張メロン手塩にかけて育てられた夕張メロンの果肉はオレンジ色で、熟すと独特の濃厚な甘い香りがします!

夕張メロン
夕張メロン

桃は香りがいいんですね。

しかも、あの手触りの感触が何ともいえません。

黄金桃(おうごんとう) 2.5kg前後
黄金桃濃厚な味わいで、とろけるような甘さが美味しい
晩生種の桃です!

黄金桃
黄金桃

今少し悩んで、この3件から選ぶことにします。
この夏のあなたのアイテムの一つにしてください。

きっと、あなたのセンスが光りますよ。

【ネット限定】 ガールズ マルチフリルサンダル
マルチフリルサンダルいっぱいフリルの付いた女の子らしいキュートなサンダル

マルチフリルサンダル
マルチフリルサンダル

働くあなたのアクティビィティにぴったしですね。

【別注】Orobianco(オロビアンコ) GENOVEFFA
GENOVEFFA<br />デキるOLの必需品!充実機能で使える
洗練トートバッグ

GENOVEFFA<br />
GENOVEFFA<br />

やはり、洗練されたあなたには、これでしょう。

【ネット限定】 ::SACgirls::デキる女の洗練トート
SACgirls::デキる女の洗練トート<br />デキるOLの必需品!充実機能で使える
洗練トートバッグ

SACgirls::デキる女の洗練トート<br />
SACgirls::デキる女の洗練トート<br />

こんなにも多機能です。

【ネット限定】 <anello+>::大人気::ひび割れ合皮3WAYバッグ
ひび割れ合皮3WAYバッグ<br />1つで3通り楽しめる!ひび割れ加工がおしゃれ◎カップルでも使える3WAYバッグ

ひび割れ合皮3WAYバッグ<br />
ひび割れ合皮3WAYバッグ<br />


さりげなく手首にアクセントはいかがですか。

【ネット限定】 ピンクゴールドエレガントスクエアウォッチ
ピンクゴールドエレガントスクエアウォッチ日本人の肌に合うピンクゴールドカラー。
手元が華奢に見えます。

ピンクゴールドエレガントスクエアウォッチ
ピンクゴールドエレガントスクエアウォッチ

あなたのかわいらしさが、さらにレベルアップ。

【ネット限定】 ガールズ【KANGOL SPORT】襟付きTシャツ【130〓160cm】
KANGOL SPORT襟のチェックが可愛い清潔感のある
ポロシャツ。若いママも着れるデザインです。

KANGOL SPORT
KANGOL SPORT
日焼けの夏。

そんな夏に、あなただけの輝く肌を手に入れてください。


◆夏◆くすみを溜めない透明肌セット


ロングセラーのピーリングゲルに
洗顔ソープを組み合わせた、
デルマQIIお得意のツルツルセット。

◇マイルドピーリングゲルW
◇ホワイティーエッセンスソープ




QVCジャパン


夏の日差しもへっちゃらです。

夏だからこそ、楽しく出かけたいものです。

◆夏◆素肌美人のクリアUPセット

夏旅行にピッタリ♪リゾートでも
使いたいUV下地と透明素肌に導く
トライアルセットで、パッと明るい印象に。

◇パールシルクUV<ピンク:SPF30・PA++>
◇デルマQIIトライアルセット




QVCジャパン


夏のお出かけ、おっくうですね。

でも、これで大丈夫!!

あなたにピッタリが見つかります。

◆夏◆白肌美人の欲張り外出セット

"真夏もずっと白肌さん"に
使って欲しい!美白も保湿も
同時にこなすベースメイクセット。

◇アクアセラム エッセンスゲル ファンデーション<SPF20・PA++>
◇薬用ホワイトエッセンスCパクト<SPF18・PA++>



QVCジャパン


