化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■すごいダイエット法があったもんだ!!■
『ゴールデンルールダイエット』


「摂取カロリー」>「消費カロリー」
 それでも、やせるんです!!


■「そんなバカな!? 物理的にありえない!!」■


多くのダイエット方法であまり効果が出ないのは、
入ってくるカロリーと出ていくカロリーの
たし算・ひき算の話しかしてないからです。


■「え? それがダイエットの基本じゃないの?」■


カロリーなんていい加減なモノなんです。

甘くても酸っぱくてもミカン1個なら同じカロリー?
ササニシキも秋田小町も茶碗1杯なら同じカロリー?
どのメーカーでもチョコレート一枚は同じカロリー?


・・・そんなハズがないでしょう!


カロリーってのは所詮、ひとつの目安なんです。


ご飯1杯は『だいたい』160キロカロリー『ぐらい』
ジョギング30分は『だいたい』250キロカロリー『ぐらい』



『だいたい』と『ぐらい』を積み重ねた数値を必死に計算してるから
いつまでたっても、あなたは痩せることができないんじゃないですか?



摂るカロリーを増やして、反対にやせていく方法を知ってますか?
脂肪分や甘いものを減らさなくてもやせる方法を知っていますか?


それがコレ『ゴールデンルールダイエット』
 

>>続きを読む
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigankihonpo.blog60.fc2.com/tb.php/116-93f069f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お手軽で健康的に痩せるためのフィットネス情報をインターネットで集めました。あなたにあったフィットネスプランできれいになりましょう!
2007/04/30(月) 14:38:54 | きれいに痩せるフィットネス情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。