化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
もうすぐ夏が来ますね。

お中元の季節でもありますね。

もうお中元の品物は決められましたか?

私は、これに決めました。

届いた時、これと同じような明るい笑顔を運んでくれそうなので。

私は、この明るい太陽の贈り物を、お中元に決めました。

でも、2件だから、どれにしょうかと迷いますね。

北海道のさくらんぼ 佐藤錦 1kg
佐藤錦甘くてみずみずしい、初夏の味覚さくらんぼ

佐藤錦
佐藤錦

このメロンの色と輝きが、何ともいえません。

もう、あの果肉の感覚が、舌によみがえります。

あぁ北海道、もう一度行きたいですね。

夕張メロン(1玉)優品
夕張メロン手塩にかけて育てられた夕張メロンの果肉はオレンジ色で、熟すと独特の濃厚な甘い香りがします!

夕張メロン
夕張メロン

桃は香りがいいんですね。

しかも、あの手触りの感触が何ともいえません。

黄金桃(おうごんとう) 2.5kg前後
黄金桃濃厚な味わいで、とろけるような甘さが美味しい
晩生種の桃です!

黄金桃
黄金桃

今少し悩んで、この3件から選ぶことにします。
