化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても寒いとき、一番困るのは、冷えすぎて眠れないことですね。
コレには、温浴が一番です。

  ・半身浴
   湯船にみぞおちの下までつかります。
   温度は約38~40℃で約20分から30分

  ・足浴
   たらいなどのお湯のに足首までつかります。
   温度は約40~42℃で約10分~20分

コレがとても効果的といわれていますね。
でも、コレ、どちらも欠点があるのですよ。

半身浴はじっくりとお風呂に入る余裕がないと効果がありません。
足浴もいいのですが、すぐにさめてしまいます。

その点、スチームフットスパは大丈夫です。
National スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862-W

部屋で使えて、準備も簡単です。
しかも、後かたづけも、すごく清潔簡単です。

スチームフットスパは、ちょっと熱めの蒸気浴で、ふくらはぎまで温まります。
温度は約42~46℃で、時間も約15~30分です。

お部屋で、素敵な時間を手に入れませんか。
読みたいなぁと買いだめの小説を読むも良し、レンタルしたままのCDを聞くも良し。

こんな事が、お部屋で簡単に実現してしまいます。

National スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862-W
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigankihonpo.blog60.fc2.com/tb.php/58-e8af0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。