化粧品のふような毎日の素肌。美顔器のローラータイプもランキングで人気です。自然が一番の美顔・美肌・美白もあなたのものに。そんな美顔器・美容用品をここで御案内。あなたも、お化粧ふようの美肌の毎日を、この美顔器・美容用品で体験してください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイクアップが上手くなりたい人へ

メイクアップのプロ、福田麻実さんが、本を出されました。

この本を彼女にあげました。チョット、、、、、。

でも、彼女には叱られるどころか、感謝されました。

いままでメイクは我流でやっていたので、とってもとっても参考になる、とのことです。

ご興味ある方はこちらをどうぞ。

「ひよっこメイク」


今までに、ありそうでなかったメイク本、登場!!!
キレイになれる64の方法で、お化粧ベタ解消!
基礎から学べるメイクの教科書!!


あまりに基本的すぎて誰も教えてくれなかったメイクの基礎テクニックを、メイクアップアーティストの福田麻実さんがやさしく教えてくれます。


自己流メイクを続けて、なんだか垢抜けなかった人も、見違えるほどキレイになれちゃいます!


「メイク変えた?」って、絶対聞かれるようになるメイクの秘訣、詰まってます!



ちなみに、福田さんのサイトはこちらです。本格的なコースもあるようなので、気になる人はチェックしてみてください。


ひよっこメイクドットコム


彼女もいつか申し込もうと思っているそうです、ハイ(笑顔)

でも、この本では、カラフルな絵をおりまぜて分かりやすくメイクやスキンケア、眉のお手入れなどの方法を紹介してます。

ケバケバメイクとナチュラルメイクの仕方の違いなどもわかりやすく説明していますので、興味がある方はおすすめの一冊です^^

「ひよっこメイク」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bigankihonpo.blog60.fc2.com/tb.php/94-c7da22ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日、何気なくお化粧していませんか。 この基礎化粧品はあっているのかしら? クレンジングや洗顔間違ってませんか? メイク下地は? ベースメイクの色は? ポイントメークは? いまさら聞けないお悩みに。 お答えします。 最新情報! デジタルefはこちらです。 立
2007/03/22(木) 10:55:06 | 美メイクルーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。